読むロードバイク。 "WithGrail" (ウィズグレイル)

ロードバイク情報ブログ:WithGrailです。CANYON GRAILをはじめとするロードバイクのレビューやカスタマイズをメインに、メンテナンスや新商品の情報を発信していきます。

“読むロードバイク。

about

 

「CANYON GRAIL 乗りのブログ」とは?

当ブログは、CANYONが製造・販売しているグラベルロード 「GRAIL」を購入した一般ライダーである管理人 (アカウント名: GRAILMAN)が、GRAILのインプレや自転車用品のレビュー、あるいはライドの記録を記事にまとめて公開するブログです。

 

お問い合わせの方法

当ブログはTwitterも同時に更新しております。(ID: @GrailCanyon)

当ブログに対してのご意見・ご要望などの各種お問い合わせはTwitterアカウントのダイレクトメッセージにてお受けしております。

また上記の方法以外でも、

・Twitterのツイートに対してのリプライ

・当ブログ記事へのコメント

でも各種お問い合わせを受け付けております。

 

当ブログの運営方針

当ブログでは「読者にとって有益な情報を」を目標に記事を更新しております。

記事の中に分かりにくい表現や、誤りを含んだ情報を発見した場合は、見つけ次第消去・修正を行います。

読者のみなさまからご指摘をいただいた場合も同様の処理を行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それではごゆっくりとお過ごしくださいませ。

プロフィール
id:grailman はてなブログPro
ブログ投稿数
58 記事
ブログ投稿日数
55 日
読者